2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気の利いたタイトル思いつかないので無題

■つよきすアニメ版キャスト発表 トライネット製作ということで、水樹奈々さんが来る!と予想していたのですがドンピシャリでした。 ……いや、実のところ当たって嬉しいのかは微妙なところですが。 前回Giftキャスト変更時は、三咲里奈さんがいたこともあって…

5月買い物三昧最後の日

この日記を書いてるのは実は6月4日ですが…まあ気にしないで。 前々日、前日とギャルゲー、エロゲと話題作が多く出て散財しまくりでしたが、今日はゲームは一段落。主にコミック関係を買ってきましたよっと。 ■本日の散財 ・Fate/stay night1巻(西脇だっと)…

5月ゲーム決戦2日目 ねこねこvsサーカス!

対決二日目はこの二社。 今や忘れさられつつある埼玉連合の二社の対決です(もう一社は…orz) どちらが勝ったかはまあ置いといて、とりあえず今日は振替休日とってあったので一日中秋葉をうろついていました。 ■今日の散財 ・D.C.Ⅱ〜ダ・カーポⅡ (FC通販、…

5月ゲーム決戦一日目 キミキスvsつよきす!

X…といいつつ桜華PS2版買った自分(・∀・)カコイイ!! いや、他の二作品も買ったけどねw ■本日の買い物 ・キミキス(ソフマップ、eb通販、メッセ、とらのあな特典描テレカ、特典CD付) ・つよきす(ソフマップ、メッセ、ゲーマーズ特典描テレカ、ソフマップ特典…

久しぶりにゆったりしてます

今日は家に20時帰宅。 土、日曜除けばこんなに早い時間に帰れたのは3ヶ月ぶりかなあ…。 明日からまた色々忙しいのでゆっくりしてます。 ■本日の買い物 ・Fate/stay night 1巻(西脇だっと)(とらのあな特典小冊子付) あと昨日買った秘密ドールズが盛り上が…

秘密ドールズ買っちゃった…

25日、26日のゲーム大散財を前にして今現在は嵐の前の静けさ。 そういえば先週キミキスex.01買ったのはいいけど、内容的にはTECH GIAN付録小冊子&付録CD-ROMの占いの方が勝っている罠。 同じエンターブレインでも編集者の気合の入れ方の違いで差が出てるな…

や、やっと……

三月頭からずーーーっと仕事が詰まってて 連日終電近くまで帰れなかったのだけど 今日の休日出勤でやっと一区切り。 でも、じゃ明日から定時で終わり!という訳では全然ないけど…。 積みゲー、録画しっ放し、DVD買ったけどまだ見てないアニメが沢山。 何…

無題

10日から今日までの間に、別に書くこともないんだけど、何も書かないとさぼりそうなので一応。 あ、そういえば先週までに比べて(ほんの少し)仕事が終わる時間が早くなったかも。 だからといって家に帰って何かして遊ぶ暇があるわけでもないんだけど。 で、…

アニメージュのアニメグランプリ声優部門

アニメ雑誌はここ数年、DVDの付録がつくとかいう場合を除いてはもう殆ど買ってない。 自分が見てるアニメは色々と偏っているので(笑)、正直メガミマガジン一冊でことたりるわけで。 ただ、今月のアニメージュのアニメグランプリはちょっと気になったの…

PS3について

GW明けていきなり超多忙です。週始めなのにもうだらけ気分。 ちょっとネットで色々調べものをしてたら、PS3の発売日と価格が決まったそうで。 11月11日発売。値段は62790円(20GBHD内蔵型) …スペックからして値段はかなり安い、とは思うのだが、そ…

GW最終日

ドリパ後の3日間、結局例年通り無駄に過ごしてしまった…。 旅行とかも混雑しているこの時期に行く気にはならないし、GW明けは仕事が山積みなので、結局家で部屋の片付けなどしつつ休養してました。 ■本日の買い物 休養しつつも秋葉にはしっかり行ってたり…

ドリームパーティ東京に行ってきました

さて、昨日からGWで休みなわけで。 例年だと間の土曜日は出勤なパターンなのだけど、今年はお休み(多分)。 3〜7日と夏休みより長い休みが取れるわけだ。 これは有意義に使わないと勿体無い。 といいつつ3日は仕事疲れからか一日中家でぐたーっとしてたの…