GW最終日

ドリパ後の3日間、結局例年通り無駄に過ごしてしまった…。


旅行とかも混雑しているこの時期に行く気にはならないし、GW明けは仕事が山積みなので、結局家で部屋の片付けなどしつつ休養してました。



■本日の買い物
休養しつつも秋葉にはしっかり行ってたり。
今日はGW最終日かつ天候も悪かったので3日に比べると秋葉は少し空いてました。


PS2ゲーム
極上生徒会
機神咆吼デモンベイン ベスト版
(両方ともソフマップで購入。1万円以上購入特典つよきすテレカ付)
書籍
・PUSH! 6月号
D.C.S.S.ダ・カーポセカンドシーズン完全ビジュアルブック
(両方ともメロンブックスで購入、3000円以上購入特典冊子(第二週版)付き


買い物だけでなく部屋を整理していらない物を幾つか買い取りもしてきました。
今日買ったもので極上生徒会は発売日一度買ったものの、お金が足りない時に一度手放したので今回再購入。
デモンベインも持ってるのだけど、ベスト版は読み込み時間が大幅に改善されてるので購入。
D.S.S.S.本のスタッフインタビューを読んで気づいたけど、先月買ったSHUFFLE!本のスタッフインタビューでもあったが、DVD版は作画修正があるのは知らなかった。TVオンエア版は途中から見なくなってたので。


GW中にやったゲームはおとボクDVD版だけ。
おとボクは自分の日記でもちょくちょく話題に出るけど、実はつよきす同様ゲームは持ってなかった。
PS2版購入後、PC版購入を考えていた時期だけにDVD版発売はタイミングがよかった。
後はアニメだが…。情報が出るのは初夏頃?