2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日に秋葉は余り行きたくないな…

機神飛翔デモンベイン a-brand boxの予約が出来なかったorz ■本日の買い物 PS2 ・IZUMO2 猛き剣の閃記 限定版(描テレカ、ポストカード) ・PS2メモリーカード (全てソフマップで。1万円以上購入特典メモオフテレカ付) その他 ・エーテルの砂時計 ヨドバ…

先の展開を知らないのは有難いが…

今月か先月の日記のどこかで、今月あたりから趣味関係の出費を減らそうかなとか書いた気がしますが、本日もまた結構な数のエロゲーを買ってしまいました。 減らそう減らそうと思っても、秋葉に行くとついつい…。 これは買う本数減らすには、秋葉に行く回数自…

「ことのは」のドラマCDは危険!

約一週間ぶりの日記です。 といっても先月までは半月ぐらい書いてない時がちょくちょくあったのでこの程度は短い方。 最近はネタがなくても何か書かずにはいられないので続いている感じ。 今日も現時点では書くこともないんだが、今夕に知人から新着情報が届…

我ながらお節介なのは判ってるが

昨日夜、ちょっとあることをある方にしました。 「何だ何だ先週末からこの日記は抽象的な文面ばかりだな」と思われるけど、 まあ色々書けないことが最近多いのですよ。 その方にとってどう思われるかは知らないし、我ながらお節介なことだなあと判っちゃいる…

スパロボの新作情報!

精神的鬱は直りかけてるのだけど、今度はどうも風邪になってしまったようだ。 仕事はまだまだ暇にならず休むこともできないので最悪の状態。 ゴールデンウィークまでこんな感じかなあ…。 ■スパロボ新作はOG1・2の移植+α(PS2) 今日あたり情報が出ると思っ…

試練の時

先週土〜日曜は激鬱状態が夜まで続き、全然眠れない状態だったが、今日は何とか落ち付いてきましたよ。 仕事激多忙のせいもあり、仕事疲れの方が鬱を上回り夜もぐっすり眠れるように。 今回の件は知人から励ましのメールを貰ったりして、なんか迷惑かけたな…

悲しみと怒りと

■今日見たアニメ 昨日からの激欝状態(詳細は一番下に記載)を少しでも払うのと、仕事で全然見られなかったというのもあり、録画してたアニメを一気見。 ・ひぐらしのなく頃に ・Fate/stay night ・SOUL LINK ・うたわれるもの の二週間分を休まず見たので流…

疲れてる時に嫌な記事を見るとへこむ…

今日は休みの日なのですが仕事が一向に片付かないので休日出勤。 一応振替出勤だけど、今までの振替予定日結構たまってて、一向に振り替えて休める予定がないのでどうなることか…。 連日ぼろぼろの状態ですが、ちょっとした合間に2chのお気に入りのスレをみ…

ふらふら状態

仕事が連日ぎちぎちに詰って、日記書いてる暇なんぞないんですが、 流石に参ってきて、気晴らしでもしなきゃ、ということで久し振りに日記を書いてみたり。 といってもゲームは積んでるし、プライベート関連で面白い話題もないし、まあとにかく何か書いてみ…