我ながらお節介なのは判ってるが

昨日夜、ちょっとあることをある方にしました。
「何だ何だ先週末からこの日記は抽象的な文面ばかりだな」と思われるけど、
まあ色々書けないことが最近多いのですよ。


その方にとってどう思われるかは知らないし、我ながらお節介なことだなあと判っちゃいるが、自分はそういう性分なもので仕方ない。
しばらく先になれば今回の結果が出るかもしれないが、いい方向に向かって欲しいものだ。


■今日の買い物とか
夜明け前より瑠璃色なドラマCD vol.1(アニメイト、ポスター付)
・アキバ萌リュック(ゲーマーズポイント交換)
ブロッコリーポストカードセット(ゲーマーズポイント交換)


ゲーマーズのポイントは1000ポイント以上あるのだけど、どうにも使い道がなくて困りもの。
でじこやGAは関心がないのでそれ以外で自分に関心のあるものと交換してるのだがなかなか出てこない。
今回のリュックも、黒字に白く「萌」と書かれているナウなヤングにバカウケなものだが、まあ使わないだろうなw


今週は、いままで間隔が空いていたのが嘘のようにほぼ毎日日記を書いてきたが、
今夕からしばらく更新できないのでプライベートモードに入ります。
復帰は来週頭かな。


>プライベートモードに入る直前の追記


何やら「つよきす」情報でファンが落胆してる様子。
スタッフの独立?や、アニメ版の声優一新など。
声優一新は駄目だろう。
「Gift」アニメ化声優一新で三咲さん好きの自分もへこんだのに、こんなことが繰り返されては原作ファンにとってはメディアミックスは全然嬉しくなくなるよ。


つよきす」の場合は自分的にはやや特殊で、百歩譲って女性声優は変更したとしても、男性キャラの声優は変えて欲しくなかった…。
恐らく大部分の人がそう思っているだろうけど。


明け瑠璃」アニメ化の際、声優は大丈夫かな…。何か不安になってきた。
オーガスト作品は今までアニメ化で声優は変えてはいないが、製作会社によるから100%安心とはいえないし、どうなることか。