2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原Fate深夜零時販売に行ってきました

今日の日記は27〜28日のことを連続して書いてみます。 27日は普通に仕事、昼休みに買い物、仕事も少ないので定時に仕事終了と全く普通の進行具合でした。 28日はかねてから有休とってたのだけど(Fateの為ではなく、貯まっていた振替出勤で振り返られる日が…

秋葉原エンタまつりに行ってきました

応募していたCanvas2の「エリスと霧のプライベートな文化祭」イベントが当たっていたので、本日秋葉に行ってきました。 ■「エリスと霧のプライベートな文化祭」 30分という短い時間で、しかもDVDの宣伝とかにやや時間がかかっていたのでフリートークは短…

本日ははぴねす!の発売日

という訳で、本日昼に秋葉原で買ってきました。■本日の買い物 ・はぴねす!(ソフマップ、特典CD、描テレカ付) ・φなるあぷろーちドラマCD 美紀編(ソフマップ) ・TECH GIAN12月号(オフィ通販) ・ETERNAL BLAZE・水樹奈々(ヤマギワ、アナザージャケ…

びんちょうタンが…

今日は日記を書くつもりはなかったのだが、 何故かびんちょうタンがYahoo!トップニュースに出てたので(アフレコ訪問) 自分の記憶から消えないように日記に書いておくことにしました。いやそれだけのことなんですが(ぇ。

ついにあの作品もPS2移植か?

タイトルの意味については今日発売のファミ通P165「噂の黒手帖」を読んで頂ければ判るかと。 2chでも12日夜からぼちぼち情報が出てたようだけど、簡単に書くと 「PCでバカ売れした作品がPS2で出るらしいですよ。 元作品はアダルト要素あり。移植時には…

DreamParty東京に行ってきました

という訳でビッグサイトまで行ってきました。 ドリパは毎回行っているのですが、今回はこちらが買う物ですぐ無くなるのはないだろうと思い、朝9時に会場到着。 前々回までは始発で行ってたのだけど、最近はメーカー側も以前に比べるとコミケ以外のイベントで…

どたばたしてます

仕事が相変わらず多忙で、明後日の親戚の結婚式にいけるか微妙です。 何とかしないと…。 そんな中でも、会社の昼休みを使って↓なところへ行ってたりするのですが。 ■CARNELIANさんの個展に行ってきました(秋葉原) 行ってきましたといっても、昼休みの短い…

ゲームの予約は迅速に

久しぶりにキャラアニのHP覗いてみたらSHUFFLE!のDXパックが完売していた。 なんてこった! 予約しようと思えばいつでも出来たのだけど、あとでいいやと思っているうちにこんなことに。今度からは考える前にすぐ予約しよう。 そういえばキャラメルBOXでお…