2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おとボク アニメ化決定!

という訳でソースはこちら(404 Not Found - キャラメルBOX Official Home Page) PS2移植→アニメ化というケースが非常に多いアルケミストだけに この作品もアニメ化するかも…とは思ってたけど、予想外に発表が早かった。 楽しみ、といえば楽しみなんだけど…

なのはイベントのシャッフルアフレコが気になるこの頃

タイトルの意味は、本日新木場であったイベント「魔法少女リリカルなのはA'sリリカル☆パーティーSP」のこと。 前回のリリカル☆パーティーはたまたまアニメイトでDVDを買った時にチケット貰えたから行ったのだけど、今回は不参加でした。 元々この手のイベン…

とりあえず声優さんの話はお察ししよう

色々どたばたしてるのですが、書かないとそのままサボり続けてしまいそうなので 何とか日記を書いてます。 ■今週現時点までの散財 ・リアライズPS2版(ソフマップ、テレカ付) ・PUSH! 10月号 ・アニコレドラゴンVOL.3 ・鎖−クサリ−(Leaf通販、サントラCD…

ただいま夜勤中…

徹夜の仕事中です。ちょっとだれてきたので息抜きに日記など。 というか18日の日記で本来書こうとしたことはまた明日などと書いておきながら また間が空いてしまいました。駄目だなあ。 間が空いてしまったら、何か本来書こうとしたことがどうでも良くなって…

何やらソフマップで事件があった模様で…

本当は別のことを書こうと思ったのですが、たまたまプログ巡回してたら嫌な事件を見つけてしまいました。 今日夕方頃に秋葉のソフマップ14号店で殺傷事件があった模様。 2chで画像も出てきてるので事実でしょう。 詳細についてはどこまで本当か判らないけど …

明日はヨドバシ秋葉原店の開店日

と、タイトルに書いたものの多分行けません。 仕事が凄い状態で今週末連休も休めるかどうか危ない状態です。 こう追い詰められてると逆に日記でも書いて憂さを晴らしたくなるもの。 といっても別に愚痴とかはここでは書きませんが。 元々自分の通勤範囲から…

阿鼻叫喚のオフィシャル通販…

■Fate/hollow ataraxiaのTYPE-MOONオフィシャル通販第一回目 …なにやら36分ほどで通販が終わったようで。 前回のFate本編の通販は半日以上続いて、最初の一時間除けば楽に予約できたのだが 今回は通販日を分割したのもあって数が少なかったのだろうか。 で、…

お金が厳しくなってきた…

夏コミの使い過ぎの後遺症でかなり今厳しくなってきました。 毎月、月の中間は本来余りお金は使わないのだけど、 今月は15日にPS2極上生徒会、16日にTick!Tack!がある。 どちらも色々あって買うのを伸ばすことはできないのでこれが辛い。 他にもファンクラ…

たまには無題

夏コミの事前通販物がどんどん届いています。 ・F&C ・ねこねこソフト ・ぱじゃまソフト ・HOOKTYPE-MOONの夏コミグッズもヤフオクで買ったのがもう届きましたし、 後はキャラメルBOXのおとボクグッズ通販開始を待つのみ。 しかし今夏の夏コミ企業ブースの出…