明日はヨドバシ秋葉原店の開店日

と、タイトルに書いたものの多分行けません。
仕事が凄い状態で今週末連休も休めるかどうか危ない状態です。
こう追い詰められてると逆に日記でも書いて憂さを晴らしたくなるもの。
といっても別に愚痴とかはここでは書きませんが。


元々自分の通勤範囲からはヨドバシは行きにくく、余り縁が無かったので、秋葉に出来るのは便利といえば便利なのですが、自分の買う物の内容からしてそんなに頻繁に行くということはなさそう。
店自体は確かにかなり大きいので、他の電気街の店からすれば脅威。今後勢力図がどうなるかが興味或るところだ。


■本日の散財
極上生徒会PS2)(ソフマップテレカ付)
・上記ソフトのビジュアルガイドブック
スーパーロボット大戦J(メッセテレカ付)
あとサーカスファンクラブの更新、OVAアカネマニアックス全プレなどで3500円ほどの出費。

金銭的に厳しい状態ですが、「極上」については抽選もある関係上買うのを延ばせないので積みゲーを売って何とか資金を確保。
肝心の抽選は見事に外れましたが…。


更にいうと肝心のアニメは二話までしか見ていなかったりします。別につまらないから見なくなったとかではなく、三話録画し忘れてそのままほったらかしというつまらない理由なのですが。
そう考えると何でゲーム買ったんだろう?
ゲーム自体は抽選会告知前から予約してたから別に抽選だけが目当てという訳でもないし、やはり中の人目当て(生天目さん)なのか?


抽選会や描き下ろしテレカ特典の影響か、秋葉原は品薄の店が多いようですね。