2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CLANNAD三昧

今日は一日中雨だったので家でじっとしてました。 で、PS2版CLANNADをずっとプレイ。 鍵作品は今まで全部発売日に購入していて、CLANNADも勿論PC版は発売日に買ってたんだけど、過去KANONやAIRのように声付きで移植されるのは予想できたことだし、CLANNADは…

23、24日散財大決戦 第二部

昨日に続き今日はエロゲ大量買いの日。 いつもは会社の昼休みで全て済ますのだけど、今回は無理だし、横浜のとらのあなにも用があるので、半休とって行ってきました。 ■今日の動きと買い物 朝8時半に秋葉着。まずはオフィシャル通販で申し込んでた物をヤマト…

23、24日散財大決戦 第一部

今月23〜24日はゲームで話題作が集中し過ぎで懐が大変です。 特典目当ての複数買いもあるので買うものをきちんとリストにしてズボンのポケットに忍ばせておかないと訳わからん状態。 ■今日の動きと買い物 今日はコンシューマ買い物の日。 会社の昼休みにゲー…

今日は自分の誕生日

前回の日記からこれまた間が空いてしまいました。 忙しかったといえば忙しかったんだけど、書く暇がなかったわけでもなく。 少し怠けるとこのざまなのでとにかく何でもいいから書かないと。 で、今日は自分の誕生日なわけだけど、まあこの齢になっては別に嬉…

今日はPiaキャロ最新作の発売日

てな訳で、本日発売ですね〜。 Piaキャロシリーズとの出会いは、2が出た時。 買った理由は…やはり絵かと。同窓会、きゃんバニプルミエール2とF&C作品は絵買いしてたので。 で、その後は1作目も買ったし、その後のシリーズもコンシューマ移植含め全部持っ…