2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CLANNAD PS2版キャスト発表!

■CLANNAD PS2版キャスト発表!(MOON PHASE 雑記他) 30日発売の電撃GSからの情報。 キャストについてはもうあちこちで既出だろうから書きません。 個人的には田村ゆかりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!、川上とも子イナイヨ(´・ω・`)といったところ。 あとはやは…

さすが(福)タンだ

25日買ったラムネの祖父特典DVDはいまいち…。 まあテレカもついてきたしあくまでおまけなので仕方ないのだけど。 読売新聞夕刊で毎月月末金曜のお楽しみ、直言兄弟のコーナーだが 昨日の記事を見て「しまった!」と思い出してしまったことが。 内容は、我ら…

今日はラムネPS2版発売日

今月は色々出費が多かったけど、ぼちぼち来月購入予定物を調べたりしてると、これまた結構な額になりそうな気がして頭が痛い今日この頃。 というかその前に今週末のDVDの出費が多いのでそちらを何とかしないと…。 あと、24日夕方に秋葉原でアニカンととらだ…

夏コミ出費はまだ続く…

さて、夏コミも終わり、仕事も始まって普通の生活に戻ったわけですが、出費自体はまだ終わった訳ではないです。 現時点でまだ通販が始まってない&通販が届いてない企業関係のものがまだ結構あるけど、そのうちのTYPE-MOONの通販が今日から始まるのですが、…

コミケ全て終了〜

色々と用事があり、家を出た時間も遅ければ、会場を出た時間も早かったです。会場到着が12:00頃。本来は来る予定ではなかったのだけど、 同人ソフトで会場特典があるのがあったので急遽向かった次第。 しかし特典は終わってました…orz勿論これだけが目的で…

コミケ2日目終了

という訳で二日目も終了〜。今日は以下のルートで。スターチャイルド→Alcot→PULLTOP→RONDO ROBE→あちこちで、収穫は スターチャイルド…D.C.S.S.スペシャルDVD Alcot…テレカ付き小冊子 プロペラ&PULLTOP…あやかしびとドラマCD(特典付き) RONDO ROBE…Fate…

コミケ1日目終了

またまた日記の間隔が空いてしまった。 しかし自分自身あとで忘れてしまいそうなことが多そうなので、コミケのことは書いておかないと。という訳で行って参りました。 個人的にはコミケは企業9割、同人1割という目的なので、一日目が本勝負であります。 企業…

AIR尽くし

本日は有休の日だったので、秋葉原にDVDやらゲームやらを買いに。 (まあ平日会社の昼休みも行ってるからいつものことだけど) ■本日の散財 ・劇場版AIRスペシャルエディション(アニメイト・ストラップ付き) ・劇場版AIRコレクターズエディション(メッ…

誕生日おめでとう!

なんだかまたまたご無沙汰になってしまったこの日記。 スパロボのしすぎで怠けてたのではありませんよ! 色々仕事が多忙なのさ…。いや忙しいのは悪いことじゃないけど。 ちなみにスパロボはまだ七話。のんびりやってる間に なにやらGBAの新作の話も飛び込ん…