さすが(福)タンだ

25日買ったラムネの祖父特典DVDはいまいち…。
まあテレカもついてきたしあくまでおまけなので仕方ないのだけど。


読売新聞夕刊で毎月月末金曜のお楽しみ、直言兄弟のコーナーだが
昨日の記事を見て「しまった!」と思い出してしまったことが。


内容は、我らが(福)こと福田淳記者が兄貴分の石田汗太記者とともにコミケで自前の同人誌を出したという記事。相変わらず全国紙でぶっ飛んだことをしてくれて、薄い知識で書かれた萌えブーム記事&軽蔑した記事が多いこの手のオタク記事が多い中で頑張ってくれています。


しまった!というのは、この同人誌が出ることは事前に知っていたのですが、コミケ直前にうっかり忘れてしまい当日買うのを忘れていたということ。
コミケは最近は、企業が殆どで同人は殆ど買わないのですが、この同人誌は大変興味があったのでどんな内容か知りたかったなあ。


冬コミでもし福田記者が受かったら今度は忘れずに行かないと。



本日の散財
こみっくパーティーやらTo Heart2やらアカネマニアックスのDVD
・すくみず2特別初回限定版(予約済)



DVDの出費が痛いけど、こみパ以外全巻応募購入特典があるので、余り遅く買う訳にも行かないのでした。