2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の散財記録

今月は冬コミの出費が酷かったので抑えようと思ったのだが、なかなかうまくいかないもので。 ■今月の買い物総決算 コンシューマ 19日 ・フラグメンツ・ブルー スペシャルエディション (ソフマップ描き下ろしテレカ、DVD、ポスター付) 26日 ・Canvas2 〜…

忙しい…

また日記が十日近くも空いてしまった。 もうね、仕事も忙しすぎるし、プライベートもどたばたしてるしで目まぐるしく時が過ぎているわけだけど、だからといって日記さぼっちゃいかねいので、何とか時間を割いて書いてます。 この前日記書いてからも色々と話…

宮崎事件で思うこと

昨日までネットが出来ない状態だったので一週間も日記が空いてしまった。 で、その間何かあったかといえば、 個人的には何もなかったのだけど、世間的には色々とありましたねえ…。 ライブドアとか偽装建築とか大きい事件はあるけど、個人的には ・オルタマス…

Fate/stay night PS2移植決定!

あちこちでもう情報が出てますが、タイトルの通りです。 アニメ開始と発表のタイミングを合わせてきたのは戦略的になかなかいいですね。 自分は移植自体は、以前日記でも書いたけど去年のファミ通の「噂の黒手帖」コーナーで知ったので、後はいつ発表になる…

あと2日で冬休み終わり…

折角一週間休みあるのに、最初の2日間のコミケはともかく、その後の5日間は毎年無駄に過ごしているような気がする。 一応部屋の掃除とかもしてるけど、コミケで散財しすぎて出掛ける金もないし(秋葉は除くw)、旅行はこの時期よりオフシーズンに有休とって…

新年、明けましておめでとうございます

新年になりました。皆さんおめでとうございます。 そしてこちらは元旦なのに秋葉原行ってきましたw 勿論何の目的もなく行く訳もなく、目的地はメッセサンオー。 10500円以上購入で貰えるテレカ目当てです。 ■今年最初の散財(メッセサンオー) ・乙女はお姉…