コミケ全て終了〜

色々と用事があり、家を出た時間も遅ければ、会場を出た時間も早かったです。

会場到着が12:00頃。本来は来る予定ではなかったのだけど、
同人ソフトで会場特典があるのがあったので急遽向かった次第。
しかし特典は終わってました…orz

勿論これだけが目的でない訳で、ちょこっとですが買い物を。
そしてアージュブースでたかはし智秋栗林みな実さん等を拝見。


企業
Leaf…音楽CD(ポスター付き)
GNソフトウェア…無料配布本


同人ソフト
BATTLEMOONWARS銀 第一部
とびつきひめ体験版


同人誌は今回は何も買いませんでした。
時間的に無理というのもあるし、ここ最近購入意欲が何故か減ってきているのもあるかな。
昔からそんなに同人誌は買ってた訳でもないけど、最近までCUT A DUSH!とか大手も回ってはいたんだけど。
どの道企業で使いすぎで同人には金は回らないのだけどね。

そして13:30には別用のため早々と会場を後に。
オフ会にも誘われていたんだけど出席できずに大変残念。


これでコミケの購入物は一応終了、と。
一応というのは、後日通販するものや、事前通販でまだ届いてないのもあるため。

通販済み。到着待ちのもの
ねこねこソフト
・HOOK
ぱじゃまソフト

通販開始待ち
TYPE-MOON
キャラメルBOX

今回の総額は…、15万円はいってるかな。今までの企業で一番の出費。
テレカとかは以前よりかなり買わなくなってるのだけど、時計とかの出費が多かった模様。


あとは明日予約していたひぐらしのなく頃にとらのあなに取りに行かないと。


とりあえずこれからΦなるあぷろーちファンディスクをやるとします。