コミケ2日目終了

という訳で二日目も終了〜。

今日は以下のルートで。

スターチャイルドAlcotPULLTOPRONDO ROBE→あちこち

で、収穫は
スターチャイルドD.C.S.S.スペシャルDVD
Alcot…テレカ付き小冊子
プロペラ&PULLTOPあやかしびとドラマCD(特典付き)
RONDO ROBEFateグッズセット&CD
パープルソフトウェア秋色謳華
オーガスト…夏コミセット
アージュ…CD VOL.4、茜テレカ、アカマニ設定集
littlewitch…原画集、音楽CD

今日は割りと順調に購入完了。
午後は配布物に右往左往。

配布物
スターチャイルドクロスネットminoriねこねこソフトオーガスト

スタチャは13:00配布は人が多すぎて、肩を叩かれた順に列を形成していったけど、
割とランダムに叩かれてたようで事実上抽選みたいなもの。叩かれて良かった…。
ちなみに15:00配布分についてはじゃんけんで人数を絞った模様。
ちなみに配布の間に、スターボウリングDVD手渡しイベントで来られていた生天目仁美さんを見学。いや本当はイベントも参加したかったんだけどもうお金が厳しくて。
手渡しだけでなく、サインも貰えるのなら買ったのだけど。

通販で届いたもの
F&C…抱き枕カバー2種、カク箱、Canvas2テレカセット、水月ドラマCD
予定より一日遅れての到着だけど特に問題なし。

これで企業はほぼ購入終わりと。
明日はちょっと私用があるので、余り長時間は滞在できなそうだけど一応いく予定。