今日は自分の誕生日

前回の日記からこれまた間が空いてしまいました。
忙しかったといえば忙しかったんだけど、書く暇がなかったわけでもなく。
少し怠けるとこのざまなのでとにかく何でもいいから書かないと。


で、今日は自分の誕生日なわけだけど、まあこの齢になっては別に嬉しくも何ともないですな。
別に祝うことも何もないし、まあそんなわけで誕生日の話はこれで終わり!(早!)


えー、前回書いたPiaキャロですが、こちらが当日集めた特典は
メッセ、ソフマップ、LSS、ファンクラブ(ランチBOX&通常特典テレカ)、グッドウィルげっちゅ屋、メディオ、LAOXゲーマーズ
です。無茶し過ぎです。特典は各店の描き下ろしテレカ、あとはデスクマットやら下敷きやらデータCDやら色々と。


で、描き下ろし特典についてはこれでコンプリート!と思ったら、後日ヨドバシのテレカがあったことが判明。
気付いた時には秋葉のヨドバシではテレカはもう終わってて結局ヤフオクに頼りました…。
折角秋葉にヨドバシ出来て買いやすくなったのに何故当日買わなかったんだ!と悔やむ次第だけど、ヨドバシは電気街と反対側にあるので基本的に余り行かないのですよ。
秋葉にしょっちゅう行ってるといっても行けるのは基本的に会社の昼休みぐらい(帰りは遅いので×)なので、その昼休みに行ける場所は限られてるもので。
今度からはヨドバシもちゃんとチェックしておかないと…。


で、肝心のゲーム、まだやってません。やろうと思ったのですが、年末買ったきり放置していたPS2版デュエルセイバーデスティニーを気紛れでやり始めて、そっちに夢中でPiaキャロは積んだままに…。
今週週末は色々話題作のゲームが出るし、そっちをプレイすることになるからこのまま積みゲーで終わりそうな悪寒。


前回の日記後、買った主なもの
・同人誌「A-ZONEへようこそ!」(とらのあな
SHUFFLE!キャラクターズ「リシアンサス」「芙蓉楓」(とらのあなコトブキヤ
D.C.S.S. DVD5巻(ゲーマーズ
プリンセスうぃっちぃずビジュアルブック(とらのあな
Piaキャロットへようこそ!グランドオープン単行本1巻(とらのあな
・PUSSYCATの同人誌(プリズムアークフイギュア付き)(とらのあな
・ΦなるあぷろーちドラマCD 西守歌編(ソフマップ、新品特価)


あとはアージュテリオスLeafのFC会報が到着。
とらのあなの買い物が多いけど、今月は池袋店でテレカがつくキャンペーンがあったのでそれ目当てで。


さて、D.C.Ⅱやオルタの脇役キャストも発表されたわけだけど、三咲里奈さんや上原ともみ(七星百合子)さんが出るのは嬉しいのだが、D.C.Ⅱが果たしてPC版発売後、コンシューマ版やアニメ版でこの声優のまま行くかが大変不安。
手塚、三咲さんファンの自分としては、万一変更なんて事態になったらこれはもう許し難い行為なわけだが、実際のところどうなることか。
まあいずれにしてもPC版発売がまだだし、移植やらアニメ化などはずっと先のことなので今から心配しても仕方ないか。
ちなみにサーカスは今、トレス疑惑で騒がしいけど、それは割とどうでも良かったりする(いいのか?)
どうせ一ヶ月もすれば忘れ去られてしまうことだし。


そういえばToHeart2のWキャンペーンの抽選特典がイルファの目覚まし時計とか。
ボイス入り目覚まし時計コレクターの自分としては是が非でも欲しい!
ヤフオクでは高騰するのが目に見えてるので、何としても当たってくれよ…。