たまには無題

夏コミの事前通販物がどんどん届いています。
・F&C
ねこねこソフト
ぱじゃまソフト
・HOOK

TYPE-MOONの夏コミグッズもヤフオクで買ったのがもう届きましたし、
後はキャラメルBOXおとボクグッズ通販開始を待つのみ。


しかし今夏の夏コミ企業ブースの出費は過去最高になってしまった。
事前の計算では過去最低の出費を予定してたのにどこでどう間違えたのやら(汗)。


今後冬コミまでの出費がありそうなイベントはドリパのみ。
こちらは毎回一万円以内で済んでいるので余り問題はないかと。
問題はそれより冬まで一ヶ月ごとに話題作が続けて出ることで(オーガストTYPE-MOON→key→アージュ?、たまソフト?)、最後の二つのメーカーは年内に出るかどうかも怪しいけど、これ以外にもコンシューマでSHUFFLE!とかメモオフもあるので余り無駄遣いはしないようにと…。


今月に入ってからの買い物
夏音 特別初回限定版
・PUSH! 10月号
メガミマガジン 10月号
・委託同人音楽CD2枚ほど。

PUSH!やメガミについては、とらのあな第二弾トレカ配布に合わせて買い控えしてたもの(委託同人CDも同様)。
で、PUSH!の読者記事を見たら「オルタまだー(AA略」の投稿があり苦笑。
雑誌でこの文を見ることになるとは…。まあPUSH!の読者記事は他に買ってるTECH GIAN電撃姫の読者記事に比べてやや2ちゃんぽいきつい突っ込みのあるものが多いんだけど。


夏音も予約してから随分たったので、秋葉のどっちの店で予約したかすっかり忘れていた始末。
ゲームについてはこの日記書き終えたらやる予定です。

>ひっそりと自分用の追記
ねこねこソフトBBSの先月購入スレに書いてないものをこっそり挙げてみたりします。
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION 2 Limited Edition
苺ましまろ限定版(PS2


PS2極上生徒会
秋葉の祖父でテレカの画像が全然出てこないのですが、2chの専用スレの情報からテレカの絵を確認。店頭では描き下ろしと銘打っているのはゲーマーズ、メディアランドのみですが、祖父、メッセも事実上描き下ろしのようです。
自分はりの×会長なので、祖父、メッセのどちらかで予約ということになりそう。
ネット予約は締め切っているところも出ているので、来週月曜に秋葉で予約するかな。