お金が厳しくなってきた…

夏コミの使い過ぎの後遺症でかなり今厳しくなってきました。
毎月、月の中間は本来余りお金は使わないのだけど、
今月は15日にPS2極上生徒会、16日にTick!Tack!がある。
どちらも色々あって買うのを伸ばすことはできないのでこれが辛い。
他にもファンクラブの更新やら全プレの申し込みとかで結構出費があるので
何か積みゲーを売らないと…。


■今週の散財
グリーングリーン3ハローグッバイ音楽CD
夜明け前より瑠璃色な プレリュード本


お金が厳しいといってる割に買い物はしてたりしてます。
横浜店のとらのあなの4000円以上でテレカとかプレゼント目当てですが。
こういうのに釣られるから無駄遣いが減らないんだよなあ(汗)。


そんな中、テリオスの夜刀姫斬鬼行延期の報が。
実のところFC通販のお金が用意できるか危うかったので助かった。



PS2極上生徒会の発売日抽選会
発売日当日の秋葉抽選の田村ゆかり生天目仁美色紙は75名…。
ゆかりん&なば先生の色紙とくればそれはとても欲しいけど
さすがにその為にゲームを複数買いは出来ません(そんな金もありません)
当日抽選会自体は会社が近く昼休みにいけるので、
駄目もとで一回抽選に行ってきます。
個人的直感だけど、当日秋葉ではゲームが品薄になりそうな予感。