休日に秋葉は余り行きたくないな…

機神飛翔デモンベイン a-brand boxの予約が出来なかったorz


■本日の買い物
PS2
・IZUMO2 猛き剣の閃記 限定版(描テレカ、ポストカード)
PS2メモリーカード
(全てソフマップで。1万円以上購入特典メモオフテレカ付)


その他
エーテルの砂時計 ヨドバシカメラ特典ドラマCD
・かしましガール・ミッツ・ガールDVD購入特典かしましらじおCD
RONDO ROBEイベント前売り券


デモンベインの予約をするために、朝9時前に秋葉に行ったのだが(列形成方法が特殊故、始発に行くのが無意味なのを知ってたので)、抽選番号が悪く、予約が出来ませんでした。しょんぼり。
a-brand boxは、マブラヴ、オルタ、夜刀姫斬鬼行は無事に予約できてたのだが、ことデモベシリーズについては過去出たものことごとく予約出来なかった。
何か他のa-brand boxより予約を打ち切る時間が早い気もするのだが。
何れにしろヤフオクは高値になることが目に見えてるし、そこまでこだわる気もないので今回はあきらめ。


エーテルの砂時計のヨドバシ特典CDは、昨日まで特典があったこと自体知らなく、ネットで偶然知って今日急いで買ってきました(ソフトは既に持ってたので即買取)。
ヨドバシは秋葉にあるとはいえ、電気街口反対側なので余り行かないんだよねえ。
今後はまめにチェックしておかないと。


かしましの特典CDは、何故か急に欲しくなってつい。
DVDはいらなかったのでこれも即売却。ポイント倍増サービスやら買取アップサービスなどフルに利用したので、実質600円でCD入手。
RONDO ROBEイベントは、ずっと行こうかどうか悩んだけど、結局いくことに決め、ローソンでチケット購入。
去年のRONDO ROBEイベントは行ったけど、それはアニメ版Fateの特報がやることを事前に知ってたから行ったわけで、今回は果たして目玉があるかどうか。
長時間の大掛かりなイベントというのは、どうも自分には性が合わなくて、秋葉の店で少人数、短時間のイベントのほうが(巫女ラジイベントとか)いいんだけどね。