疲れてる時に嫌な記事を見るとへこむ…

今日は休みの日なのですが仕事が一向に片付かないので休日出勤。
一応振替出勤だけど、今までの振替予定日結構たまってて、一向に振り替えて休める予定がないのでどうなることか…。


連日ぼろぼろの状態ですが、ちょっとした合間に2chのお気に入りのスレをみたりして気を紛らわすのだけど、今日は嫌な記事を見てしまった…。
気分は最悪です。


ここで何の内容かとかは書かないけど、今後この関連のスレは一週間程見ないでおこう。
大荒れしそうだし。悲しいけどね。


この件についてはどうしようもなく噂が広まってしまったら自分なりの意見を書くかも。


■今日までの買い物
・ショコラPS2版ボーカルCD
・ソウルリンク ボーカルアルバム
・アニメ版ラムネ 七海のCD


全て新品特価で300〜1000円で購入。


ちなみに先の日記で書いた春の新番組、いまだに見る暇がなかったり。
明日はやっと休めるので一気に見ようか。