悲しみと怒りと

■今日見たアニメ
昨日からの激欝状態(詳細は一番下に記載)を少しでも払うのと、仕事で全然見られなかったというのもあり、録画してたアニメを一気見。
ひぐらしのなく頃に
Fate/stay night
SOUL LINK
うたわれるもの
の二週間分を休まず見たので流石に疲れました…。
ストロベリーパニックも録画してたけどもう夕方なのでこれは来週一気見)


でも上記のゲーム、未だ完クリしたのはなかったり。
というか買ったきり積んだままというのもある訳で、まあ先の展開が判らないのでネタばれを気にせず楽しんでいます。
感想は例によって書かない主義なので特に語らないけど、上記作品は皆OP曲がいい感じ。
CDは購入決定。DVDは…、もう少し見てから決めるかな。


そういえば今週末からまた色々と買い物があるわけだが、
なるべく今月からはエロゲ出費は減らしたいと(積みゲーが多すぎるので)。


あ、あと現在日記のデザインとか色々再構築中。
日記つけてもう10か月になるのに未だ使いこなしてない感じもあるので
あちこちいじくってます。安定するのは月末かな。


■昨日の日記で書いたことについて
昨日の日記に書いた件、かなり自分にとって衝撃だったようでいまだに激しい欝状態です。

正直言ってここ一ヶ月の仕事疲れと同じ位のダメージ。いや本当に。
ちなみにこの欝、その事実で衝撃を受けたというよりは
それによる誹謗中傷が余りに激しいということでもう見てられないという感じで。
(昨日に比べればその流れはわずかながら落ち着いてるようだが)


詳細はここで未だ書けないし、そんな中傷意見はスルーすればいいのはわかってるけど
ただこの怒りをどこかにぶつけなければ正直ストレスたまる一方でもう…。
こうなっては一日も早く人々の記憶から今回の件が忘れ去られ沈静化するのを待つしかないです。


ただ一つ追記すれば、これは当の御本人にも責任は残念ながら少しはあります。
このような情報が出ればどうなるか判ってるのに媒体に迂闊に出たのは本当拙かったです。


>>今日最後の追記 22:17
そう言っているうちに、当の本人の日記が更新。
今回の件に触れていないのは賢明なんだが、何かのんびりしていてて
この現状の有様と余りに離れ過ぎている。


わざとそういう感じにして落ち着こうとしているのか、
それとも過去の別名義事件と同程度にしか考えていないのか(これは非常に危険)
こちらは本当にはらはらしてるんだから、せめて今日は書くべきではなかったのでは?


ちなみに上の文面、何のことか判らない人は別に判らなくてもいいです。
知らないことが幸せなこともありますし…。