試練の時

先週土〜日曜は激鬱状態が夜まで続き、全然眠れない状態だったが、今日は何とか落ち付いてきましたよ。
仕事激多忙のせいもあり、仕事疲れの方が鬱を上回り夜もぐっすり眠れるように。


今回の件は知人から励ましのメールを貰ったりして、なんか迷惑かけたなあと。
というか自分でもここまで落ち込むとは思わなかった。
自分自身が叩かれる分には全然平気なんだがこういうことにはまだまだ精神が弱いな。


とりあえず他の日記でももうこの件については殆ど触れてないようなので、こちらもこの話はおしまい!


ちなみに今日の日記タイトル「試練の時」は、上記騒動のこともあるけど、自分自身に近いうちに色々変化が起きるという意味。
本当は他の人の心配してる場合じゃないんですよ。
何の試練かは書かないけど、そろそろゲームやDVDばかり買ってばかりもいられない時期ということ。
逆にいえば真人間になれるチャンスかも、いや駄目かな。