秘密ドールズ買っちゃった…

25日、26日のゲーム大散財を前にして今現在は嵐の前の静けさ。
そういえば先週キミキスex.01買ったのはいいけど、内容的にはTECH GIAN付録小冊子&付録CD-ROMの占いの方が勝っている罠。
同じエンターブレインでも編集者の気合の入れ方の違いで差が出てるな〜。
小冊子あとがきで、昔のコンプティーク付録のイースロードス島の小冊子をイメージして作ったと書かれてたけど、何となく納得。
あの頃の小冊子付録は読み応えがあった…。


本日の買い物(CD)
ひぐらしのなく頃に 島みやえい子(ポストカード付)
ひぐらしのなく頃にアンソロジードラマCD2
(いずれもゲーマーズで。3000円以上購入特典ひぐらしフェアクリアファイル付)
秘密ドールズ中原麻衣清水愛)(ゲーマーズ特典生写真付)


ひぐらしフェアは本当は24日からなんだけど、秋葉ゲーマーズ3Fでは今日からやってた。たまに一日早くフェアが始まることはあります。
秘密ドールズは全くノーチェックだったのだけど、ふと某レズ声優スレを見て購入者の書き込み見てしまったからもういけない!
会社帰りに買ってしまいましたよ。
ここであれこれ言うのも何なので、まあ買ってDVD見て下さいな。
あと今日アニカン最新号が置いてあって、このCDについての二人のコメントも載ってたのですが、やはりあれには触れてなかったね。
ちなみにその秘密ドールズが使われてるストパニのアニメ、今でも続けて視聴中。
回が進むにつれて何か自分好みな感じになってます。
DVDを買う可能性は低いだろうけど、TVは最終回まで見届けるつもり。


あ、あとMELTY BLOODPS2版メルティダイレクト通販(武内氏描き下ろしテレカ付)の抽選予約当たったよ!
当たったよ!というのはいいけど、ネットで調べると殆どの人(全員?)が当たった感じ。
申し込み者が少なかったのだろうか。あるいは抽選予約告知を大々的にしてた訳ではなかったから知らなかった人が多かったとか?