久しぶりにゆったりしてます

今日は家に20時帰宅。
土、日曜除けばこんなに早い時間に帰れたのは3ヶ月ぶりかなあ…。
明日からまた色々忙しいのでゆっくりしてます。


■本日の買い物
Fate/stay night 1巻(西脇だっと)(とらのあな特典小冊子付)


あと昨日買った秘密ドールズが盛り上がってきてるね〜。
皆さん! どっかで動画を落としたりせずにきちんと買いましょう!
これが売れれば今後も同路線のものが出るかもしれないし!
品薄のところも出てるらしいけど、とりあえず今日昼の段階では秋葉のとらのあなゲーマーズとも特典写真付で置いてありましたよ。


さて、明日は2日間にわたるゲーム散財の初日。
昼休みに秋葉に買いに行く予定だけど、給料日だしレジが混んでそうな予感…。