5月買い物三昧最後の日

この日記を書いてるのは実は6月4日ですが…まあ気にしないで。
前々日、前日とギャルゲー、エロゲと話題作が多く出て散財しまくりでしたが、今日はゲームは一段落。主にコミック関係を買ってきましたよっと。


■本日の散財
・Fate/stay night1巻(西脇だっと
Fate/hollow ataraxiaコミックアラカルト〜ハッピーライフ編
少年エース7月号
(以上全てゲーマーズで。三冊購入特典Fateトートバッグ付)
ToHeart2 2巻(きたうみつな
とらのあな特典メッセージペーパー、ゲーマーズ特典スティックポスター付)
・電撃G'S Festival! Vol.5つよきす特集号(ゲーマーズ特典カードセット付)
コンプエースVol.7(ゲーマーズ特典ポストカード付)
ラグナロクバトルオフライン追加シナリオVol.3
まんだらけで購入。1050円以上購入特典下敷き付)

ちなみにコミックのショップ特典の一部はこういうのです。


あとゲーマーズで書籍購入者にプレゼントされるD.C.Ⅱのしおりが6枚。
ちなみにFateの単行本は先にとらでも買ったけどゲーマーズの特典も欲しかったので二冊買い。ToHeart2も二冊だけどどちらも本は知人に譲りました。
ちなみにFateとら特典の小冊子は今日秋葉行ったらもう終わってましたね。
最近はゲームだけでなく書籍も特典目当ての複数買いをごくたまにしてしまう…。


昔はエロゲ原作の漫画(アンソロ含む)は全然買ってなかったけど、SHUFFLE!の漫画が出たあたりから急に買う冊数が増えてきた。
とらやゲーマーズの特典に釣られてというのもあるけど、内容が面白いのが多くなってきた、というのもあるかな。
中には原作より面白いのもあるわけで、それはいいのか悪いのか。