今日はエイプリルフール

なので、例年と同じくあちこちのエロゲ、ギャルゲメーカーなどのHPを見て回りました。
TYPE-MOONのように妙にこったのもあれば、minoriのように一発芸?のようなのもあり、そして去年同様円谷の78ちゃんねるはいい意味で馬鹿だなあと関心。
keyのあれは嘘なのか本当なのか怪しいなぁ。


ただ、やはり今までねこねこソフトの四月馬鹿ネタが一番面白かったので、それがないのは少し寂しいところ。
コットンソフトの嘘ネタも面白いことは面白いけどね。
あと滅茶苦茶凝ってるのも多いけど、正直見るだけで疲れます(笑)。


■本日の買い物
魔法少女リリカルなのは原画集
魔法少女リリカルなのはA's原画集
魔法少女リリカルなのはStrikerS単行本2巻(ゲーマーズ特典ポストカード)
魔法少女リリカルなのは公式コミックアンソロジー
魔法少女リリカルなのはStrikerSファンブック(ゲーマーズ特典ポストカード)
以上でゲーマーズ連動特典テレカも入手。
あとなのはフェアのピタックリーン3種も。


ゲマのピタックリーンのプレゼントは殆どの店舗で終わってるのですがアニブロ池袋店ではまだやってますよ。