結局昨日のkey新作は本当だったのか。
多分そうだとは思っていたが、隣のはてな注目キーワード田中ロミオ竜騎士07の両名の名前が出てるし、皆気にしてるようですね〜。


今日はSO2 PSP版発売日なのを忘れてた、というか明日だと思ってた。
何故水曜発売? とにかく今日はお金持ってなかったので買うのは明日。


(福)氏が異動になってから暫くたちますが、水曜の読売夕刊がつまらなくなりました。
何故かyahooワードランキングの記事で上位10位にオタ関連のワードが全然でなくなったし((福)氏担当時代は割とよく出てた)、他のコラムも本当に普通の内容になってしまった。
読売はもうオタ関連記事に冷たくなってしまったのだろうか…。