DreamParty東京行ってきました

etudeの「そした明日の世界より─」のHPで公開されたサンプルボイスを聞いたのですが、うーん、やはり新名義のあの方は…でしたか。
というわけで購入決定です。
ここ最近はエロゲ購入動機第一位が特定声買いにすっかりなってしまったなあ(苦笑)。


それはさておきドリパ行ってきました。
前回のドリパより買いたい物が少ないので今回はゆっくりと家を出て、開場の11時ジャストにビッグサイト着。



■本日の買い物
オーガスト FORTUNE ARTERIAL新作テレカ
つよきす 2学期 テレカ2枚組(クリアファイル&冊子付)
 ちなみにCandySoftのHPではテレカの一枚の絵柄が公開されてませんがこちらの絵です↓


■本日の貰い物
クロシェット…小冊子
OVERDRIVE…小冊子他
・F&C…体験版
オーガスト…小冊子
・SILVER BLITZ…下敷2種
・SIESTA…ポスター2枚、POP2種
アルケミストひぐらしポスター、バルドバレットスティックポスター
・light…体験版、ポスター2枚


実は配布物収集については今回の結果はやや不満です。
日記の最初に書いたetudeの体験版がもらえなかったのが一番残念。
まあ秋葉でも後日配布すると思うけど。


冊子類はまだ全部見てないですが、特に目新しい情報はないと思います。
つよきす2学期の冊子も新キャラのキャスト発表とかもなく、素奈緒や前作サブキャラも出るよ、とかそのくらいの情報。