いつものことですがTBS叩きは容赦しません

yahooニュースとかMOONPASE雑記さんで取り上げられてるけど、オタクを馬鹿にすることでは大変熱心なTBSがまた何かやらかしたようで。


本当にこのテレビ局はクズだな。
オタク嫌いなのに何で頻繁に特集組んだりするやら。
MOONPHASE雑記さんではアニメ制作部との考えの差が大きそうと書かれてるけど、大きかろうが何だろうが
こんなテレビ局系列でアニメを放映すること自体が不愉快。
アニメ嫌いなら放映もするなよ!


BDソフトラインナップにカウボーイビバップエスカフローネの劇場版が追加。
アニメ関連もお堅い作品ばかりから少しは脱却の兆しがありそうだけど、
まだまだ動きは鈍いか。