冗談が通じない性格というのも損なものだ

どうも自分は悪い癖があり、冗談で笑い飛ばすようなネタを、自分自身としては許せなく、荒れるのをわかっているのに暴言、失言を言ってしまうことがある。



基本的に物凄い短気かつ冗談を冗談で済ませない性格だから余りネットをうろうろ見回すのはよくないのかもしれないなぁ。
とはいえ情報収集のためにはそれも必要なわけでもうちょっと柔軟な思考をもたないとやっていけないということか。


■本日の買い物
一騎当千DDキャラソン守護神Ver(生天目仁美茅原実里)(短冊ポスター、とらのあな特典アニメ絵ブロマイド)
リトルバスターズ!主題歌CD


あとF&Cから会報が到着。特筆するような記事はなし。


あと今知ったんだけど、マグマニ川崎店けよりなコミックス、明日発売の電撃関係の雑誌に特典ブロマイドやポストカードが付いてくるんだね。
普通マグマニで特典が付く場合は秋葉のゲマやとらのあなでも当然のように特典が付いてくるんだけど、今回はG'sマガジン除いてはマグマニでしか(知ってる限りでは)特典がつかない。割とこういうのは珍しいね。