困った事件ばかり

日記を一日休んだ間に、世間では色々な事件が起きました。
今日も大きな事件が三つ。欝ですな。


その中でも自分的に最大の関心があるこの事件、自分の感想はmixiに書いたからここでは詳しく触れないけど、今後色々と動きがありそうな気がする。
どうなることか…。


■今日の買い物
メガミマガジン6月号←先週買ったG'Sマガジンともども買い忘れていた
つよきすPC版メッセサンオー特典ドラマCD(中古未開封品)



あ、あとスクールデイズのアニメ版詳細の情報も出てきたけど、キャストについては一安心ですね。
キャラデザ、作画監督もゲーム版と同じごとう氏ですし、最近のエロゲ原作アニメの中では恵まれてる気もしますが、一番肝心なのはストーリー、上手くやってくださいよ。