マブラヴオルタPS2移植決定?

MOONPHASE雑記さんからの情報、もしかしたら誤植かもしれないし、フライング情報っぽいのでHPから後で消されるかもしれない。
ただいずれマブラヴオルタは移植されると思ってたので、本当だとしても別段おかしくはないね。
もし移植が本当なら前々から噂のあったTVアニメ化も本格始動するかも。


■本日の買い物
・電撃HIME7月号(メロンブックス特典イラストボード付)



長年買ってきた電撃HIMEだけど、度重なるリニューアルにも関わらず、他に買ってるエロゲ雑誌に比べると中身が薄いのは相変わらずなので、そろそろ買うのを止める時期か。
毎月買ってる雑誌量が多すぎなので少しでも減らしていかないといかんし。


28日の例の事件について
アーツ及びアイム公式ページにてようやく松田社長辞任の報が。いささか遅すぎた感もするが、これで解決…とはいかないだろうなぁ。