どうして給料日直前にイベントが多いのやら

■本日の買い物・入手した物
PS2Fateメッセサンオー描き下ろしテレカ
・螺旋回廊復刻版(ソフマップ特典描テレカ付)
劇場版CLANNAD DVD付前売券(ペーパー、ポスター付、DVDは渚バージョン)


えろげは基本的に陵辱物は買わないんですが、螺旋回廊はアージュスタッフ繋がりで例外的に購入。
本当はドラマCD付初回版中古のほうが良かったのかもしれないけど。
CLANNADの前売券、当初はポイントがつくアニメイトで買う予定だったのですが、映画館だとペーパーつくので予定変更して池袋で購入。
DVDはこれから見ますが、多分感想はここでは書きません。
いやだってゲーム序盤の15分しかやってないから比較とか感想とか全然書けないし(´・ω・`)
PC版もPS2版も発売日にショップ特典付きで買っておきながらこの体たらくぶりは…。


毎月のことながらもうお金が空っぽで、しかも明日はうたらじ物販出費もあるし誰か助けて(゚∀。)


そういえば明日はアルケ祭もあったか。しかし流石にそちらまでは手が回りません。