nabasensei2007-04-20

■本日の入手物
・ドリパ東京前売り券
・いな☆こいファンディスク予約者プレゼントの複製サイン色紙



今日はかなり合理的な買い物、売り物をしたかな。
まず、
1.秋葉祖父1号店でゲーム売る→1000円以上売った人にPCコントローラプレゼント
実はコントローラ持ってなかったんですよね。
メルブラとか同人ゲームはキーボードでやってたり。
コントローラ購入資金くらいケチるなよと言われそうですが。恐らく今回のプレゼントのは安物でしょうけど、何にせよ使い道は充分あるので有難いです。


2.秋葉祖父14号店でPCゲーム3本予約でドリパ東京前売り券プレゼント
フェア実施してるのは14号店のみです。残り枚数少なかったので明日には終わってしまうかと。


3.キャララ東京会場にて、先ほど祖父で予約した3本のうちの1つ「いな☆こいファンディスク」予約票を見せててんまそ氏複製サイン色紙ゲット。


まあ給料日直前でひいひい言ってる状態なので、これくらいのやりくりはしないと。