生天目仁美川崎イベント&うたらじ物販

nabasensei2007-04-22

■本日の買い物・入手物
生天目仁美のお陽さまとおさんぽラジオCDアナザージャケット2種
(うち1種はサイン入り)
うたらじイベントパンフレット
ToHeart2スティックポスター入りテレカ


今日はまずマグマニ川崎のなば様トーク&サイン会イベント
・参加人数:56人位(座席数は60人分でした)
・うち先週の石丸イベントにも参加した人:10人位
・女性の参加者:5〜6人位


なば様は毎回イベントで「女性の方が多いね〜」と言われるのですが、今回のような60人弱のイベントでも5、6人参加されてるところをみると、やはりそうなのでしょうか。
スパイシーさんが不参加なので、フロンティアワークスの柴田氏が司会。
割と淡々とした感じでトークは進んでいきました。
そもそもトークの時間自体が短かったので今回は特筆すべきことはないですね。
33歳までに子供産みたいと以前から言われてますけど、手相占い師に見て貰ったら34歳で結婚といわれ、「いや33歳で子供が」といったら「それはそれでいいんじゃないでしょうか」と言われたりとか(笑)


その後はサイン会。こちらがメインで、参加者人数に比べて時間がゆとりがあったので参加者との会話も割ととれていい感じでしたね。
アナザージャケット2枚のうちの1枚に自分の名前入りでサインを貰いました。


サイン会終了後に来月発売アルバムの新曲の紹介などをしておしまい。
最後に静様のイベント(下に書いてるイベント)もありますよといわれてました。
石丸イベントに比べトークの面白さは劣りますが、参加者との対話という面ではこちらの方が良かったですね。


その後は有明に移動してうたわれ&ToHeart2イベントの物販コーナーへ。
あ、イベントは以前も書いたようにチケット取れなかったのでこれはDVD待ちです。
この日記書いてる時間(17:40)はイベント真っ最中ですね…。


物販は40分ほど待ちましたがその時点では売切れてる物はなく無事購入。
何しろ給料日直前で金欠ゆえ、モロロ饅頭やサイン入りクッションは断念。
饅頭、クッション、パンフ、テレカ以外は後でジーストアで売られるものもあるようです。
あとSuaraさんCD購入でサイン入り生写真プレゼントもやってました。



イベントの感想なんかは参加してないので書けるわけもないのですが、せっかくなのでパンフレットの内容を紹介してみましょ〜


全20ページ
落合祐里香伊藤静小山力也柚木涼香プロフィール&コメント 各1ページ
Suara×小山剛志対談 2ページ
落合祐里香×小山力也対談 2ページ
アクアプラス&うたわれアニメスタッフメッセージ
(三宅章介、菅宗光、みつみ美里(イラスト)、甘露樹 他)
ゲストイラスト
犬威赤彦、小原トメ太&さくら小春、是空とおる


一応会場限定品ですが、在庫が余ったりして後で入手できる機会があったら手に入れる価値はあると思いますよ。