どうしたものか

来週の東京国際アニメフェア2007、アニメアワード表彰式の抽選参加、声優アワードと勘違いして応募してたのにたった今気付いた愚か者です。
当選したけどどうしたものか。平日だし、行けばパブリックデーのチケット一日分ただで貰えるけど、交通費とか考えればそんなに得というわけでもないし。


■本日の買い物
らいむいろ流奇譚XドラマCD
TECH GIAN 5月号(通販定期購読)


CDは例によってアソビットの特価品です。
TECH GIANはやけに到着が早いと思ったら21日休みでしたか。
これから読みますがもう各情報系サイトに内容が出てるのでここで書くことはないかと。


最近はアニメは全然見てないのですが、「ウルトラマンメビウス」は欠かさず見てます。
はてなの日記メビウスについては全然触れてないんですが、やはり昭和ウルトラ世代にとっては過去の内容の補完、そして客演と重要な作品なんです。
この作品でウルトラシリーズは小休止、そして今は最終三部作、エンペラ星人登場で、「ああ、これでウルトラシリーズの一つの節目が終わるんだなあ」と感慨深いものがありますね。