アニメ化の情報が次々と

CLANNAD京アニ版おめでとうと書こうと思っていたのですが、「君が主で執事が俺で」のTVアニメ化情報も飛び込んできた!


CLANNAD TVアニメ版
京アニだから心配はないでしょう。
京アニ版Kanon、見てないので自分の意見はいえないのですが、不満な意見も若干出てるようですが、つよきす、はぴねす、キャベツなど惨憺たる作品を見せられた自分からすれば何を贅沢な!といいたい。
いや本当key作品はアニメ化に恵まれてるよ。


東映の映画版? 公開前なのに早速オワタだの黒歴史だの散々なご様子。
内容はともかく、また数種類の特典付けた前売り券やらDVDも2種類出すやらくだらない商法やるんだろうなあ。
リトルバスターズアニメ化の際はもう手を引いて欲しいものです。


・きみあるTVアニメ版
つよきすのアニメ化に懲りたのか、タカヒロ氏のコメントを見る限りかなり準備はしっかりしてる様子。
ただ、以前も某作品のアニメ化で同じようなコメントを原作者がしてたのに、結果は芳しくないものもあったので油断禁物です。
そして、自分的にはストーリーや絵も勿論重要ですが、
三咲里奈九条信乃のキャスト変更したら許さん
とだけ言っておきます。いやほんと頼みますよ。


■本日の買い物
スーパーロボット大戦OGディバイン・ウォーズ1巻DVD限定版
・RemoteViewing(奥井雅美、Route OP曲)
いずれもアソビットで新品特価購入。
スパロボDVDは前日まで3980円だったのに今日いきなり1980円まで値下げ。
アニメの出来は微妙だが、この値段なら問題なく買えます。
今更いうことでもないけど、アソビット、発売一ヶ月に満たないものも半額以下で出ることがよくあるけど商売成り立つのかな?と思ってしまいます(苦笑)。
買う側からすれば有難いことこのうえないのですが。