■本日の買い物
Soul Link DVD 3、5巻
はぴねす!でらっくすオリジナルサウンドトラックCD


いずれも秋葉で新品特価6割引きだったので購入。
FateデモンベインのDVDも特価セールで出ないかなと頻繁にチェックしてるのですが、それ待ってる前に初回版が無くなる恐れもあるのでこの2作品は余り長いこと待ってられないかな。


RONDO ROBE 2007 チケット(アニメイトで購入)


出演者の一部が発表になってます。例によっていつものメンバーなのですが個人的には全然問題なし! 後はなばまみが出れば完璧。
静様は意外にもRONDO ROBE総合イベント初出演?
チケットは先行販売のアニメイト大宮店でまだ残ってたので購入。
アニメイトならポイントつくしね。


今日の読売夕刊で「怪奇大作戦」の新作がやることを初めて知る。
興味はあるけどうちのテレビの視聴環境じゃ見られない。残念。
DVDレンタルでもしたら借りてみます。