たまには車も乗らないと

本日は、石丸、ヤマギワのましまろイベントに行って!…ませんよ。
行かなかった理由は整理券貰わなかったから、更にその理由は先着云々よりその時の金銭的事情。
今年はなば様より静様のイベント参加が多い感じ。
4月以降は挽回したいものです。


TECH GIAN読んだけど、虚淵玄氏の新作はもうシナリオ上がってるみたいですね。
それ以外は今月は大きな記事はないかな。
あ、岩崎考司氏の訃報は「プリミティブリンク」特設ページの右下に2行のみ。
そのページにスタッフ一同のゲームコメントがあるのですが、誰も岩崎氏について触れてませんでした。
余りに不自然なので実は雑誌の締め切りに間に合わなかったのかとも思ったのですが、岩崎氏死去後のワンフェスも詳細に特集してるしそうでもない様子。
敢えてスタッフは触れなかったのでしょうか?


今日は車で久し振りに近場へドライブ。
免許とってから結構たつけど余り車乗ってないからたまに動かさないと感覚が鈍るし。
ドライブ好きな自分ですが、時間&金銭(後に後者の理由大)が乏しく最近は余り遠出はしてないです。
そろそろ二泊三日くらいでどこかに行きたいですね〜。


アキバBlogさんの「春夏秋冬」限定版とらのあな告知の「脳内再生しやすいように、キャスト書いときますね」にワラタ。
これだけプッシュしてるからにはとらで何か特典つくかな。
ともあれ百合声優好きの自分としては必ず買いますけどね!