またもや衝動買い

■本日の買い物
ゼロの使い魔〜小悪魔と春風の協奏曲〜限定版(設定集、デスクトップアクセサリ付)
PSPKanonゲーマーズ特典マイクロファイバータオル、ビジュアルアーツフェア特典スティックポスター、DVD付)
・TECH GIAN4月号(eb定期購読通販)



PSPKanonは衝動買いではないですが、ゼロの使い魔は先週の水樹奈々CDに続いての衝動買い。
ちょっとお金が入るとこれです。皆さんは自分のような意思の弱い大人にならないように(汗)。
一応悪知恵頭を使ってゼロの使い魔の方は半額以下で買いはしましたが。
ゲームは当然のことながら積みですが、本命のツンデレDISCは早速聞きますか。
TECH GIANはこれから読みますが、もう他の情報系サイトで内容は出てるから感想とかはこちらでは特に書かないと思います。


あ、あと今日は自分の誕生日でした。
もうこの齢だとちっとも嬉しくないんですけど。
年をとると月日の経つのが早くなるというのは本当ですよ。
若いうちに時間を有効に使わないと、ね。