お金ないけど気になるゲーム

PSPKanonを買うお金すら困ってるのですが、秋葉をうろつくと気になるゲームというのがちらほらあるわけで。先週だと


ゼロの使い魔〜小悪魔と春風の協奏曲〜
いや、おまけのゲームはいらないんです。本体のツンデレDISCだけ欲しいんです。限定版ワゴンセールで出るかな、出たら買うよ!


レイトン教授と不思議な町
能登さんが出てるから気になってるだけです。でも出番はほんのちょっとらしい。


など。ろくな理由じゃないですね(苦笑)。


来週はいよいよひぐらしPS2版発売日。ひぐらしはPC版、ドラマCD、アニメDVD、単行本と一通りそろえてるけど、実は肝心のゲームが中途半端なところで止めてるので、このPS2版で一気にやるつもり。