今日は静様の誕生日ですよ

今日は伊藤静様のお誕生日です!
真月譚月姫の頃は普通のOLっぽい人だなあと思っていた頃が懐かしいです(爆


今年こそソロアルバムが出るといいなあ。
個人的に歌唱力はなば様より上だと思っているので。
あ、あとお酒は程々にね。


PSPKanon
昨日貰ってきたアニメイト情報誌によると、祐一役はやはり杉田智和とのこと。
それはいいのですが、発売日がSNOWともども延期になったので、PSP本体購入もちょっと伸ばそうかと。
買ってもやるゲームこみパしか持ってないし…。


>KID
メッセのHPではメモ#5アンコールは中止と告知されてるんですが、昨日のゲーマーズとは違う対応なので困惑。
正式に中止告知が出たのか良く判らないけど、メッセについては今日夜にキャンセルしておこうかと。


ルイージ
この日記左の注目URLに2日位前からルイージのことが出てて、今日気になって見てみたら…。
何だこりゃ! 爆笑しますた。
マリオでなくルイージというのがポイントだね。
いつまでたってもこんなポジションというのも哀れなものよ…。