昨日のイベント、全体的には良かったのですが、ゆかたんの歌の時客の一部が盛り上がるのはいいとして、はしゃぎ過ぎ、前列立ち過ぎで見えなくなってしまったのは困りもの。


後のきーやんの時も同様状態でしたが、何というか、ゆかたんの時がちょっとイタイというか…。


とりあえず自分が今月、今後参加する声優イベントについては、そういうバカ騒ぎしそうなものは無さそう。
余り自分はそういう所に場慣れしてないしそれでいいんだけどね。


>KIDのこと
元社員の口も開き始めてますが、それらのブログを読むとメモオフ#5アンコールについては望み薄な感じが…。
秋葉で予約してるのはとりあえずキャンセルしておいた方が良さそうだ。


>PM22:14追記
キャンセルしようと秋葉ゲーマーズに行ったら、作品が完全に発売中止決定になるまで待って欲しいとのこと。
ほぼ毎日行っている自分は別に構わないけど、たまにしか行かない人にとっては予約取り消しは面倒なことになりそうだ。
というか発売中止告知がいつまでたっても発表されなかったら…。


■本日の買い物
SOUL LINK DVD2巻(新品特価品)