発売日

昨日日記に書いた件が今後どうなるか気になるけど、とりあえず続報が出るまで様子見で。


今日はWiiコミケカタログの発売日です。
自分はどちらも買ってませんけど。
カタログはCD版待ち、Wiiはやりたいソフトがないという理由。
Wiiは買うとしたら限定好きなんで限定モデル、限定色バージョンが出る時かなあ。

そういえば今日Will本体を買った人達を秋葉で見かけたけど、PS3発売日に買った人達を見た時よりライトユーザーが多いような感じがした。
やはり任天堂はそういう人達に興味を抱かせるのが上手いということかな。


カタログは買ってないけど、出展企業ブースについてはほぼ情報を掴んでいます。
今回は今までで一番厳しいことになりそうだ…。