ぐうたら

連休一日目。
部屋の整理を軽くしてから「うたわれるものPS2版」でもやろうかと思ってましたが
いつの間にか「つよきすPS2版」をしてました。


そういえば素奈緒ルートまだクリアしてなかったと思い出し、やっていたらこれで夕方になってしまった。
現在はFateDVD視聴中。


そういえば「みにきす」で素奈緒のキャストも発表されましたが、木村あやか名義でないのはやはり色々大人の事情があるのかな…、いや声自体は別に全然問題ないんですが(苦笑)。


そういえばキャベツ絡みか、自分の周りで「MUSASHI -GUN道-」がやたら話題になってたので、どれ、そんなに酷いのかとちょっと見てみたのですが…。


これは80年代の国際映画社作品か
マクロスのスタープロ作画の回ですか?


作画については割りと甘めに見る自分ですがこれは酷い。
まあネタとして楽しむ分にはいいんじゃないかと思うけど、これが熱心な原作ファンのいる作品だったらたまったもんじゃない。「けよりな」が現にそういう悲惨な状態なわけだし…。