明日から三連休

連休はいいのですが、お金もこれ以上無駄遣いできないのでどこかに出かけるとかいうことはないです。
積みゲーを消化しようかな…。
ちなみに以前日記で書いたレミコトのイベントは今回はパスすることにしました。
静様には今月下旬またイベントで会えるのでそれまで我慢。


■本日の買い物
・MOON STRIKE(ソフマップ特典描テレカ×CD付)
声買い。その目的の声優さんは当初は公開されてたのですが何故か途中で非公開に。
隠す理由は別にないと思うのだけど何故だろう?


ひぐらしのなく頃に語咄し編(アニメイト特典描き下ろしイラストペーパー付)
そういえば今日貰ってきたR25でひぐらしの記事が組まれていました。
半年前ならともかく、今取り上げるのはタイミングずれもいいところだと思うのですが。確かにまだPS2版もあるけど…。


ワイルドアームズ the 4th Detonator公式設定資料集
ソフトバンク書籍購入特典けよりなクリアファイル付)
生天目さんも出ているドラマCDが付属しているので、そのうち買おうと思っててほったらかしにしてたのですが、ゲーマーズけよりなくリアファイルプレゼントキャンペーンをやっており、この本も対象商品だったのでこの機会に買いました。


D.C.Ⅱダ・カーポⅡオリジナルサウンドトラック
・ラジオ「D.C.Ⅱ風見学園放送部」主題歌
ゲーマーズ一部店でD.C.Ⅱ缶バッジプレゼントを今日からやってたので。
貰ったのは由夢とななかのバッジでした。