誰かネタをください

いちいち報告するものでもないかもしれないけど、mixiに入会しました。
昨日入ったばかりでまだ良く判らない状態ですが、その中で意外な方がこの日記を読んでいることが判ったり、知ってる方が結構mixiにいたりしてなかなか楽しいものです。
しかしこのへっぽこ日記も読んでるユーザー層からすると、今後は余り迂闊なことはここでは書けないかも(苦笑)。


mixiでも日記をはじめましたが、このはてな日記とねこねこ関係の掲示板と書いてるので、そろそろ書くネタが枯渇してきました。
三つとも同じこと書いても仕方ないですし。
残るネタというと愚痴話ですが、これは書くと本当に鬱になるからなあ…。
そんな数少ない愚痴を言いつづけていた↓の作品ですが…


■昨日の買物
Gift−prism−限定版(ゲーマーズ特典ストラップ、描き絵柄入りポイントカード、祖父、メッセ特典描テレカ、ミニタオルファイバー)


結局買ってしまった…。しかも土曜のイベント券付き。
これで伊藤静さんが出るなら喜んでイベント行ったんだけどなあ。
余り何度もこの件を言ったところで仕方ないので、このはてな日記ではここで打ち止め。
ちなみに明日は仕事です。暇なので途中で退出することは可能ですが…、こちらのイベントよりエンタまつりのFateイベントの方がいいかなあと。


あと、今日オーバーフローからサマーデイズVer2.0ディスクが到着してます。