気の利いたタイトル思いつかないので無題

エンターブレインで定期購読してるTECH GIANが何故か今夜家に届きました。
いつもは発売日前日に届くのにどうしたことか?


ぱらぱらと覗いてみると、Leaf関係で色々新情報が。
でもここでは面倒なので書きません(ぇ。
明日になれば各サイトで情報が出てくるでしょう。


情報は書きませんが、毎月密かに読んでいる熊田組新聞、今回は秋の新番アニメ40本の第一印象が書いてあったりするのですが、結構共感できるものがあったりします。
ただしその中の「らぶドル」のコメントが「会社的に応援していかないと(笑)」と書いてあるところに社員の悲哀を感じさせるものがありますね。