さらば、ねこねこソフト

ねこBBSの常連(最近はちょっとご無沙汰気味ですが)でありながら、昨日はBBSにお別れの挨拶を書き忘れてしまった..orz
まさかBBSまで閉鎖されるとは思ってなかったので。


というわけでこの場で一言。
スタッフの皆さん、今までお疲れさまでした。
ひとまずねこは休止ですが、またどこかで別の形で作品にめぐり合えれば幸いです。


今月ねこサントラが来たら本当に終わりなんだなあ…。
何だかんだで好きなメーカーだったし、メーカーのBBSに長期間書き込み続けたのもねこだけなので、色々感慨深いものがあります。
同人関係(ステージなな)でまだ何か今後動きがあったらそちらを見守っていきたいなと。


さて、湿っぽいお話はここまでで、
今日は「賢プロおもちゃ箱Part3」チケット発売日。
昼過ぎにアニメイト大宮で昼の部を無事入手しました。席の場所はまあそれなりのところです。
ネットで買う手もありましたが、せっかくだからポイントがつくアニメイトで買うのがいいですし。
で、その後ソフマップで予約してたPS2版「Quartett!!」「世界ノ全テ」を引き取ってきました。
あとは電撃姫11月号(アニメイトけよりなフェアブロマイド付)を購入。
Quartett!!は、どうもネットで評価を見ると移植の出来自体はあまりよろしくない様子。
プリンセスソフトにシステム面で期待するのが無理なのは充分承知してるけど、DC版「白詰草話」のようにHunexが移植担当すれば安心できたのになあ…。


もうお金は今週末のCanvas2を買う分しかないです。
さてさて毎月のことながら次の給料日までどうしようか…。