DVDも買ってないのが増えてきたけど…

今日は休み。で残ったお金で本を何冊かゲーマーズで購入。

■本日の買い物
電撃大王11月号
・電撃G'Sマガジン11月号
夜明け前より瑠璃色なVol.1(脳みそホエホエ)
夜明け前より瑠璃色な〜恋する瞬間〜①
(以上、ゲーマーズけよりな」キャンペーンポストカード全4種+3000円以上購入特典クリアファイル付)
コンプエース9号(ゲーマーズ特典ポストカード付)
D.C.Ⅱ公式パーフェクトビジュアルブック(ゲーマーズ特典ポストカード付)


D.C.Ⅱのビジュアルブックは、コンプティーク編集部のビジュアルブックのようなHシーンが抜けてるような軟弱な構成ではないのでまあそれなりに安心(それでも他社の本と見比べると不備もあるが)。ただしスタッフインタビューなどを見ても今後の新展開については特に目新しいことは書いてないです。
声優さんのインタビューもメインの3人のみで野中みゅう、三咲里奈さんのコメントはないです(´・ω・`)


これで書籍関係の出費も(多分)終わり。
あとはDVDが最近買ってないのが多いけど、SHUFFLE!は全巻出たので何とかそろえたいところ。
とらのあなのテレカ付がなくなる前に入手したいところだが…。