SA-CDの普及もまだまだか…

会社の昼休みに秋葉のとらに立ち寄ってみたら、夜明け前より瑠璃色な」しおり配布キャンペーンのところに「終了」の張り紙が…。
確か今日から配布開始のはずだが早すぎでないかい?

↑夜に行ったら「終了」の張り紙が外されていた…何だったんだろう?
ちなみに自分は今月出る「けよりな」関連書籍はゲーマーズで買うので別に問題はないけど。


■本日の買い物
夜明け前より瑠璃色なドラマCD6巻(アニメイト特典ポスター付)
あえかなる世界の終わりにドラマCD2巻(アニメイト特典ポストカード付)
イデア・オペラアニメイト専売)
デモンベインライブCD(アニメイト購入)


けよりなドラマCDは今月で終わり…でなく来月からアニメ版ドラマCDが発売。
暫くはけよりなCD関連の出費が続きそうです。
本当は上記のほかにSuaraさんの新譜購入予定だったのだけど、SA-CD版が全然ない…。
仕方ないのでゲーマーズで取り寄せ注文しました(ゲマ特典色紙が特典で一番良かったので)
到着まで二週間くらいかかりそうなので気長に待ちますか。