やっと給料日

やっと給料日を迎えほっと一息状態。
出費が多くなるのは今週末なので今のところは落ち付いてますが。


昨日の買い物は予約してたPS2の龍刻のみ。
KIDゲームはデフォで購入というのもあるけど、なば、御前に比べ個人的に最近不足していた能登麻美子分を久し振りに補給。


うたわれるものストパニのアニメもこちら埼玉では今週終わりですが、来週からは新番組が続々と始まるわけで。
エロゲ関連のアニメで見るのは先週日記で書いたけど、その他はスパロボOGも4日から放映ですね。
OVA版とスタッフは違うけど、それでも不安が大きいなあ。アニバスターの二の舞いにならないといいけど。


今秋視聴予定アニメ(26日時点)
乙女はお姉さまに恋してる
はぴねす!
夜明け前より瑠璃色な
スーパーロボット大戦OG


Giftは一話だけは見ます。三咲里奈さん降板だけはどうしても未だに許し難い。個人的にはおとボクアニメ版以上にしこりが残る作品です。


あと昨日の読売夕刊に野沢雅子さんのインタビュー記事が。
鬼太郎DVD化記念と絡んでですが、こういうベテラン声優さんの語りは読んでてためになります。
ただし、最近の仕事でプリキュアの名前が出てくるのは、相変わらず記事を書いた(福)氏らしいというか何というか。